ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

週末の準備

   

週末の準備


とても暑いですが、週末のキャンプに向けて準備開始です


週末の天気は、きっと晴れですね


きっと・・・・・


  • (´-ω-`;)ゞポリポリ



ランキングに参加してます!!ポチッとクリックで応援をお願いします
皆さんの応援が励みになります!!




インスタグラムもやってま~す
是非のぞいてみてください~♪♪

Instagram




週末の準備


ここに遊びに行く予定なのです


楽しみ~

  • ☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪




今回は2泊3日でグルキャンなので、少々道具の入れ替えです


入れ替えといってもたいしたことないんですけどね

  • (A;´・ω・)フキフキ


週末の準備



今回はお留守番になりそうなメスティン(ラージ)





3.5合までお米が炊けるので、ファミキャンの時に重宝してます





普通サイズのメスティンもありますよ~


1.8合までお米が炊けるので、父子キャンとか3人家族の方にもおススメですね




しかし、今回はグルなのでお留守番です


皆でカレー食べるのです


チキンカレー


楽しみだぜ~

  • うふ♪(* ̄ω ̄)v





5合炊く予定なので、このライスクッカーの出番ですね




週末の準備



暑くて焚火もしないかもしれないので、一応レギュレーターストーブも出動です









週末の準備



今回のつまみにはカラスミを仕入れてみました


僕は食べた事ないんですが・・・・


珍味って好きですか??


大根と一緒に食べるとグーらしいのです



  • (☆ω☆*)キッラキラ!!





LINEで妻が皆に言っちゃったので、載せちゃいます(笑)






なんだか、ソワソワしちゃってます


早く週末にならないかなぁ~


では~






最後まで読んで頂きありがとうございます
皆さんの応援が励みになります!!









同じカテゴリー(その他)の記事画像
祝!!10万アクセス
最近買ったものパート1
新潟ガタガタキャンプ
2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました
2016年に行くキャンプ場を検討してみた
今日はバレンタイン
同じカテゴリー(その他)の記事
 祝!!10万アクセス (2016-07-30 07:00)
 最近買ったものパート1 (2016-07-20 07:00)
 新潟ガタガタキャンプ (2016-07-11 07:00)
 2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました (2016-05-06 07:00)
 2016年に行くキャンプ場を検討してみた (2016-02-18 07:00)
 今日はバレンタイン (2016-02-14 15:24)



この記事へのコメント
こんにちはm(_ _)m

今週はちょっと台風が心配ですね。
それてくれるといいのだけど。

からすみ(≧∇≦)
贅沢ですな〜。
日本酒と一緒にちびちびいきたいね

naru1970naru1970
2015年07月13日 12:21
こんにちは♪

今のところ天気は大丈夫そうですね!

先週末のような天気なら、湖水浴は最高なんだけど・・・(^_^;)

子供達の日焼け防止対策も必要ですね~(*^_^*)

猛厚猛厚
2015年07月13日 12:25
コレは絶対日本酒ですね!

日本酒検定の初級に受かったんで、美味しい日本酒を吟味して差し上げます(笑)

台風それるといいですね・・・(ToT)

からしからし
2015年07月13日 12:46
こんにちは~

まだなんにも準備してません…(^^ゞ

日本酒は定番のゆず酒を持っていこうと思ってたけど…

普通の日本酒にしようかな!?

すずパパすずパパ
2015年07月13日 13:32
今週は2泊ですか~~

いいな~~~

うちは待機ですね・・・

カラスミ・・・好き嫌いが分かれるけど・・・

酒飲みは好きでしょ!笑

Y&KY&K
2015年07月13日 13:46
☆ なるさん

こんばんわ~


今のところ、直撃はなさそうですが・・・・

影響はあるみたいです

風が無ければ良いんですけどね~


カラスミ、日本酒でやりたいですね

スカスカ
2015年07月13日 20:49
☆ 猛厚さん

こんばんわ~

日焼防止ですね~

焼け過ぎて酷くなったら大変ですもんね(^_^;)


天気は酷くならなければ良いですね~

スカスカ
2015年07月13日 20:51
☆ からしさん

こんばんわ~

日本酒検定ってスゴイんですか??

楽しみにしています~

台風にはどっかに行ってほしいです(笑)

スカスカ
2015年07月13日 20:54
☆ すずパパさん

こんばんわ~


ゆず酒が良いです~

あれ飲みやすくて、気が付いたら・・・・・


ってなりそうですよね

スカスカ
2015年07月13日 20:56
☆ Y&Kさん

こんばんわ~


2か月ぶりのキャンプです

もうね、待ちきれません


台風で中止になったらどうしょう・・・・

気が狂っちゃいそうです(^_^;)

スカスカ
2015年07月13日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末の準備
    コメント(10)