ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

新潟ガタガタキャンプ

   

新潟ガタガタキャンプ

6月24日からの2泊3日で新潟にキャンプに行ってきました!!
ロケーション最高で日本酒も旨いし最高に今までで一番良いキャンプ場に出会いました



新潟ガタガタキャンプ

この日は梅雨時期の降ったり止んだりを繰り返す天候で、下界は風は殆ど吹いていません

でしたが、サイトに上がってくると強風ときより暴風!!

風の音で末っ子ビビりまくりでした

風も吹いたり止んだりしているので、タープ張って少し様子見です


新潟ガタガタキャンプ

雨が吹き込んでくるのでサブポールは使わずに少し狭めてみました

なに食べたんだっけな・・・・

スープにパンにカップ麺だったかな・・・・

良いもん食べなかったので覚えてない(笑)


新潟ガタガタキャンプ

雨でやることないので今回はゆっくり写真タイム


新潟ガタガタキャンプ

今回フィールドデビューのヴェイパラックス

見た目も好きだしなにより安定しているので最高です


新潟ガタガタキャンプ

雨が止んでいる隙に子供達も遊びます


新潟ガタガタキャンプ新潟ガタガタキャンプ

ブランコもあるしスラッグラインもありました

これは常設なんですかね


新潟ガタガタキャンプ

夕方になって風が強くなってきて、メインポールが曲がってしまったので

タープ片づけてナロの中で寛ぎます


新潟ガタガタキャンプ

結構な暴風雨でしたがナロの良さが発揮され安心出来ました

この日はこれにて終了です


新潟ガタガタキャンプ

2日目の写真です

ポール曲がっちゃったのでメインポール部分をサブポールで代用しているので

おかしな張り方になっちゃってますね

この日はオッシーさん合流です


新潟ガタガタキャンプ

段々と雲がなくなっていき風もほとんどありません


新潟ガタガタキャンプ

朝食を食べてしばらくしているとオッシー家到着

子供たちはさっそく遊びに出かけます

ブログを書いてて気づきましたが写真がここから先、1枚もありません

メッサ楽しかったので撮らなかったんです・・・・


ここは秋頃にまた行きたいと思ってます

なんか中途半端でごめんなさい


では~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
祝!!10万アクセス
最近買ったものパート1
2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました
2016年に行くキャンプ場を検討してみた
今日はバレンタイン
地下鉄博物館へ行ってきました
同じカテゴリー(その他)の記事
 祝!!10万アクセス (2016-07-30 07:00)
 最近買ったものパート1 (2016-07-20 07:00)
 2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました (2016-05-06 07:00)
 2016年に行くキャンプ場を検討してみた (2016-02-18 07:00)
 今日はバレンタイン (2016-02-14 15:24)
 地下鉄博物館へ行ってきました (2016-02-13 07:12)



この記事へのコメント
こんにちは~

ここはいろんな方のブログを見て、是非行ってみたいキャンプ場です!!

二日目以降は天気大丈夫でしたか?

水遊びには行ったのかな?

次は是非ご一緒したいです!!

すずパパすずパパ
2016年07月12日 13:21
こんにちわ
我が家も是非行ってみたいキャンプ場です(^_^)
秋にタイミングが合えばご一緒したいですね〜。その時はよろしくお願いします。
それまでに、ヴェイパラックス買えるかなぁ(^_^;)

くめっちくめっち
2016年07月12日 17:11
すずさん

こんばんは~

二日目以降は何とか持ってくれましたよ~
乾燥撤収も出来ましたし

水遊びは雨降ったこともあって止めてきました
秋頃お誘いしますね~

スカスカ
2016年07月12日 19:16
くめっちさん

こんばんは~

秋頃行きましょう!!
ヴェイパ逝っちゃいましょう~

安いお店来週教えますね
でもきっと知っているお店ですよw
有名ですからねw

スカスカ
2016年07月12日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新潟ガタガタキャンプ
    コメント(4)