ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました

   

2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました

以前から興味のあった真岡鐡道のSLを見に行ってきました

2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました

GW前半は、朝霧ジャンボリーへキャンプに行き(後日アップ)

後半は茨城県の嫁実家へ帰省し、道の駅もてぎに遊びに行き真岡鐡道のSLを見に行ってきました

SLが来るまで1時間程、時間があったので遊びます




2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました 

2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました

遊具があるので少し時間をつぶすのにはちょうど良かったのですが

なんせ暑い!!

遊びも早々にアイスを食べにレッツゴー


2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました

ここは、おとめミルクアイスがおススメのようです

なんて言ったって「必食!」ですからね


2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました

フレッシュアイスでとても美味しかったです

本当にこのアイスだけを食べにここに来ても良いくらい美味しいです


2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました

長男も美味しそうに食べていますが


2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました

彼は抹茶アイス


2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました

長女も抹茶

おススメはイチゴなのに・・・・・

ま!!食べたいものを食べるのが一番ですね


2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました

道の駅のお土産コーナーにレモン牛乳のせんべいバージョンや


2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました

ポップコーンまで置いてありました


2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました

私はこちらの方がそそられましたが



と、時間をつぶしているとそろそろSLが来る時間です




ドキドキ





ワクワク




遠くから、警笛の音が聞こえてきます




2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました


来たーーー



5m位の距離で見れるので大迫力です



2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました


目の前で警笛が


「プォォォォオオオオ」


長男マジビビりです。

ガタガタ震えてました(笑)

めっちゃデカイ音だったので怖かったようです



2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました


電車好きな長男

警笛は怖かったけどSLは気に入ってくれたようです

帰ってからもSLの動画を見せろと・・・・・・

イヤ、本当にしつこいくらい・・・


でも、見せられて良かったです

今度は乗りたいと・・・・



うん、そのうちな!!


では~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
祝!!10万アクセス
最近買ったものパート1
新潟ガタガタキャンプ
2016年に行くキャンプ場を検討してみた
今日はバレンタイン
地下鉄博物館へ行ってきました
同じカテゴリー(その他)の記事
 祝!!10万アクセス (2016-07-30 07:00)
 最近買ったものパート1 (2016-07-20 07:00)
 新潟ガタガタキャンプ (2016-07-11 07:00)
 2016年に行くキャンプ場を検討してみた (2016-02-18 07:00)
 今日はバレンタイン (2016-02-14 15:24)
 地下鉄博物館へ行ってきました (2016-02-13 07:12)



この記事へのコメント
お~!!

GW満喫中ですね!
うちも1度位は見に行きたいところです!

そして朝霧のレポ書く気があるようで(;^ω^)
って、私もあげてないや(^_^;)

すずパパすずパパ
2016年05月06日 09:18
すずさん

こんばんは!!

満喫しました
真岡鐡道、是非行ってみてください

お子さん、女の子だから難しいかもしれないですが
SL良かったですよ~

あ!!

おとめミルクアイスを口実に・・・・

スカスカ
2016年05月06日 20:15
こんばんは。
もてぎの道の駅まで来てたんですね(^_^)
うちも真岡鉄道見に行きましたよ。
走ってるのはちょっとだけ。
メインは、真岡鉄道SLキューロク館
ってとこで展示してあるSL見て来ました。
時間あれば寄って見て下さい。
我が家も走ってるSLの迫力を見てみたいから、また連れてってあげようと思います。
それかいっそ、乗っちゃおうかな(^^;;

くめっちくめっち
2016年05月09日 18:56
お早うございます

茂木まで行きましたよ〜
嫁実家から1時間程度なので皆んなで遊びに行きました

今回は道の駅もてぎからSLを見ましたが
今度は駅でみたいと思います

長男がSL好きになったのでSLキューロク館も
行ってみようと思います

スカスカ
2016年05月17日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年GW 真岡鐡道のSLを見てきました
    コメント(4)