ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

最近買ったものパート2

   

最近買ったものパート2

最近買ったものは、この間新潟ガタガタキャンプで初使用だったヴェイパラックスm320
私はペトロマックスHK500の調子がすこぶる悪くて購入しました


こちらのリンクは高いですね(汗)
ヴェイパラックスでググってもらえればもう少し安く買えると思います


ペトロさんの方が安いしなんて言ったって明るいのでペトロ好きなんですが
メンテナンスが大変で・・・・

キャンプでペトロを点灯させるときは、ギャンブルの様な感覚でした
家でメンテして点灯確認までしてもフィールドに持っていくと点かないなんて当たり前(泣)
安心できないペトロ1台しか持っていないとどうも心細かったのでヴェイパを購入しました

1回使用しましたが、ものすごく安心して使えるランタンです
もうペトロの出番はなくなるかもしれません


では~




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
嵩張っていた物の解消に・・・ポチっと
ペトロマックス HK500がついに~
このランタンかわいい~でポチ
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 嵩張っていた物の解消に・・・ポチっと (2015-08-03 12:00)
 ペトロマックス HK500がついに~ (2014-07-27 07:00)
 このランタンかわいい~でポチ (2014-07-08 07:00)



この記事へのコメント
おはようございます。
もうペトロさん見れないですかねー(^_^;)
ヴェイパラックスかっこいいですね!
スカさんのアーミーカラーもいいですが、赤もいいなぁ。
ホヤ?マントルは、純正とかすぐ手に入るんですか?
今度見せて下さいね。

くめっちくめっち
2016年07月21日 07:14
我が家のペトロは絶好調ですよ~!

全然問題ないです!笑

うちはサブでジェントスのみで・・・新しいのはもう買えません・・・

Y&KY&K
2016年07月21日 11:01
くめっちさん

ペトロは治そうと思ってますが、部品代もかなりかかるので
少し時間かかるかもですね

ホヤも、マントルも手に入りますよ〜

週末に持っていきますね

スカスカ
2016年07月21日 21:07
Y&Kさん

ペトロ絶好調とは羨ましいです

ウチは2つ目のランタンですが、
ペトロはあてに何ないので、ヴェイパがメインになりそうな予感です

スカスカ
2016年07月21日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近買ったものパート2
    コメント(4)