ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

嵩張っていた物の解消に・・・ポチっと

   

嵩張っていた物の解消に・・・ポチっと


これで少しは嵩張ってた物が解消出来るかも・・・・



  • (。-`ω-)ンー


解消出来るのかな




出来たら良いな位にしておきます



  • (ノε`*)ンププ

嵩張っていた物の解消に・・・ポチっと


何をポチッタのかというと、こいつです!!









私はなるさんのブログでこのランタンの存在を知ったのです!!




2つセットでこの価格!!



moji1個よりblackwolf2個の方が安いなんて



お買い得~





mojiの方がカッコいいですけどね~




嵩張っていた物の解消に・・・ポチっと


このランタン、フックがついているので使いやすそうです



あ!!



マグネットもついているので便利~








今まで我が家の幕内は、EX-777XP2台とSOL-016Bで明るくしてました



幕内には寝るときにしか居ない事が殆どになってきたので、



ランタンを小型化さてみました




嵩張っていた物の解消に・・・ポチっと



なんだか家にある電気のカバーみたいですね




嵩張っていた物の解消に・・・ポチっと



早くキャンプで試してみたいなぁ~




では~






同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
最近買ったものパート2
ペトロマックス HK500がついに~
このランタンかわいい~でポチ
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 最近買ったものパート2 (2016-07-21 07:00)
 ペトロマックス HK500がついに~ (2014-07-27 07:00)
 このランタンかわいい~でポチ (2014-07-08 07:00)



この記事へのコメント
買ったんですね~~

流行のウルフ!!

この値段だったら買いだよね~~~

間違いない!!

Y&KY&K
2015年08月03日 13:59
我が家もジェントスから乗り換えたい・・・

が、なぜかポチッとできない(>_<)

ジェントスあるしなぁ~

でも小さくしたいなぁ~

どうしよ~

の繰り返しっすww

からしからし
2015年08月03日 19:31
☆ Y&Kさん

こんばんわ~(*´ω`*)

この値段なら買いですよね♪

失敗しても大丈夫(^w^)

ど、言い聞かせてみます(笑)

スカスカ
2015年08月03日 22:12
☆ からしさん

こんばんわ~(*´ω`*)

ジェントスがダメなわけではないので余計に迷うんですよね♪

ウチも積載が苦しくなければポチってないです

しかし、黒狼は良さそうですよ(^w^)

スカスカ
2015年08月03日 22:15
こんばんは〜m(__)m

けっこう便利で私も追加しようかと(>人<;)
安いしね。

naru1970naru1970
2015年08月04日 00:01
☆ なるさん

安いですよね♪

家で試した感じでは結構明るかったので

期待してます(笑)

スカスカ
2015年08月04日 08:35
こんにちは♪

これは安くて便利そうですね!

ジェントス使わないなら引取りますよ~(^o^)丿

猛厚猛厚
2015年08月04日 13:21
☆ 猛厚さん

こんばんわ~(*´ω`*)

使わなくなるかも知れないんで

そしたらお嫁に貰ってやってください(*^^*)

スカスカ
2015年08月05日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嵩張っていた物の解消に・・・ポチっと
    コメント(8)