ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

このランタンかわいい~でポチ

   

おはようございます。スカです。

今週の金曜からキャンプなのですが、金曜の天気は雨(^_^;)

なにやら台風まで来ているようで・・・・

土日は天気は良いみたいなので、台風だけは勘弁と思ってます(笑)

子供にテルテル坊主を作って貰うか悩み中です(汗)


ランキングに参加しております。
ポチッとクリックで応援いただけますと助かります。↓↓↓

インスタグラムも始めてみました~
是非のぞいてみてください~♪♪

Instagram

妻がこのランタンかわいい~とかなり気に入った様子でポチってしまいました。

私のペトロマックス願望に比べたらカワイイ物欲ですが・・・・・・

ペトロマックスが遠く・・・・・

いや、うそです

たまには妻の好きな物を買ってあげないといけないですね。

楽天ポイントで買える範囲だし、私に比べたら可愛いものです。

ポチった物はこちら

このランタンかわいい~でポチ

スマイルランタン、本当にカワイイですね~



色々な色があるみたいですね

私は黄色(ブラジル)が好きかな



このランタンかわいい~でポチ

箱もカワイイので子供たちは捨てないでとっておくそうです(笑)

何に使うんだろう・・・・


このランタンかわいい~でポチ

夜はこんな感じです


このランタンかわいい~でポチ

色々な色に光るようです


このランタンかわいい~でポチ

5秒間隔くらいで色が変わっていきます


このランタンかわいい~でポチ


キャンプで照明として使うには厳しそうですね

飾りに近い感覚で、サイトのどこかに置きたいと思います

でわ~


ランキングに参加しております。
ポチッとクリックで応援いただけますと助かります。↓↓↓




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
最近買ったものパート2
嵩張っていた物の解消に・・・ポチっと
ペトロマックス HK500がついに~
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 最近買ったものパート2 (2016-07-21 07:00)
 嵩張っていた物の解消に・・・ポチっと (2015-08-03 12:00)
 ペトロマックス HK500がついに~ (2014-07-27 07:00)



この記事へのコメント
はじめまして。
新着からやってまいりました。
ワールドカップバージョンのスマイルランタン、ひそかに気になってましたがこれ以上LEDランタンを増やすと大変なことになりそうなので、思いとどまってます(笑)

我が家も5人家族(子供3人)でファミキャンを楽しんでます。
プロフィールの写真の幕、ランドロックかな?
我が家も真夏以外は活躍してます♪

やすたま
2014年07月08日 07:42
おはようございま~す

スマイルランタン可愛いですね♪
ワールドカップ仕様も売ってるんですね。

うちはジェトスとコールマンのCPX6クアッドLEDランタンしかないので、
スマイルランタンも欲しいです。

AyaKanパパAyaKanパパ
2014年07月08日 08:25
>やすたまさん

はじめまして♪
コメントありがとうございますO(≧∇≦)O

このランタン、人気なんですね~♪
カワイイですもん(笑)

使ってる幕はランドロックです。
夏用の幕が欲しいんですけど…

5人用のコンパクトな幕を探してます(^o^;)

今年の夏はランドロックで乗りきるしか無さそうです(。>д<)

スカスカ
2014年07月08日 08:26
>AyaKanパパさん

おはようございます♪

カワイイですよね~

このランタンがワールドカップ仕様だと言うことは先程知りました(笑)

夜にテント内の照明に使ってみようと思ってます

明るさがちょうど良さそうなので♪

スカスカ
2014年07月08日 08:35
かわれたんですね☆
うちも最近のワールドカップ日本応援キャンプにかいました☆
意外と大きくて…ビックりしましたが…サイトの飾りやトイレ用ランタン
等々、使える明るさかと…^^
うちも相方が…かわいいの一言でポチりました!汗

ランドロック…実は…雨のない日なら インナー張らずコット寝でメッシュ半分程あけると☆最高です☆^-^

夏の雨の日で…あつ~い日以外は最高のテントと思ってます。
ラピュタです☆
2014年07月09日 00:06
>ラピュタさん

おはようございます♪

スマイルランタン♪カワイイです

タープ下は妻の独壇場になってきました(。>д<)
カワイイサイトになりそうです…

焚き火回りは譲れません(笑)

ランドロックの使い方、参考になりました( ☆∀☆)
インナー張らないだけで違いそうですね♪

特に湿気が気にならなくなりそうです

スカスカ
2014年07月09日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このランタンかわいい~でポチ
    コメント(6)