ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

   

出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ


出会いの森で父子キャンプを行うとの事でお誘い頂き、

2回目の父子キャンプ&イチゴ狩りに出かけました


出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

今回のキャンプ場は、何度もお世話になっている出会いの森

まだオートサイトは借りたことが無いですがとても良いキャンプ場です


出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

今回もやっぱりフリーサイト!!

安く泊まれるのでいつも我が家はフリーサイトです


出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

到着前まで雪が降っていたようですが、すっかり止んでいました

しかし水はけが余り良くないらしくビシャビシャです


出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

今回もいつもの仲間とのキャンプ

からしさん、すずさん、くめっちさん、こーちゃん


イチゴ狩り前にみんなでアルコール摂取!!

一杯と言いつつ、2本は飲んでしまいました



出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ


親父達は飲んでしまったので、イチゴ狩りへ徒歩で出かけます

歩いて行ける所でよかったぁ~


出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

ビニールハウス内は暖かいですね


出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

イチゴ狩りを楽しみにしていた娘も楽しそうです


出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

甘そうなイチゴを選んで食べてみましたが美味しかったです


出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ 

出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

娘もバクバク食べてましたね~

なんていったてイチゴがお昼ご飯ですからたくさん食べてねー


出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

沢山取っていっぺんに食べたいと言う方も

それぞれ食べ方があって良いですね~


出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

イチゴ狩りが終わりサイトへ戻りまったりと過します

とても時間がユッタリしていて忙しくないキャンプが出来ました


出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

からしさんが持ってきてくれた激安薪!!

この一束がビール1本分の値段で何束買えるんだろう~




出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

日が落ちて寒くなったのでからしさんがストーブを!!

これはコンパクトで欲しいですね~


出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

夕飯は、焼き鳥と豚肉と白米でチャチャっと済ませて

焚き火にあたりながら、黒霧お湯割りをのみ大人タイムを堪能

この日はこれにておひらきに


出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ

翌朝、撤収後に娘たちが何やらはしゃいでる

お寿司のうたとか

出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ


安心してください!!履いてますよ!!とか

永野とかもやってましたね(笑)

出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ


最後はみんなで集合写真

とっても楽しい2日間でした!!みなさんありがとうございました

では~





同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
久々更新!!色々と行ってました~
出会いの森 オープン記念祭 ②
出会いの森 オープン記念祭 ①
出会いの森で設営完了♪
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 久々更新!!色々と行ってました~ (2016-01-23 20:04)
 出会いの森 オープン記念祭 ② (2015-04-30 07:00)
 出会いの森 オープン記念祭 ① (2015-04-29 09:52)
 出会いの森で設営完了♪ (2015-04-24 16:53)



この記事へのコメント
お疲れ様~

ホント時間の流れがゆっくりなキャンプでしたね!
昼間のビールがうまかった!!

子供たちも仲良く過ごしてくれたし!

またやりましょうね~
今度はもっと荷物減らします!!

すずパパすずパパ
2016年03月17日 14:27
すずさん

こんにちは〜
楽しかったですね〜
のんびり出来て気持ちよかったです

これからどんどん暖かくなるのでこういうのんびりキャンプが
最高な季節到来ですね

またやりましょうね〜

スカスカ
2016年03月17日 15:51
こんにちは。

出会いの森は近くでイチゴ狩りできるのがいいですよね。
カミさんは出合いの森に行くと毎日狩ってマス(爆)

ウチは区画サイトしか使ったことが無いので、フリーサイトの水はけが悪いとは知りませんでした 〆(._.)メモメモ

次回お会いした際には是非一献お願しますね ^^

GRANADAGRANADA
2016年03月17日 18:06
おかげで帰りは回転ずしでした(笑)

ラーメンにしようって言ってもまったく聞き入れてくれず・・・

次回はどこでやりましょうかね?(^^)/

その前にママたちのスケジュールを組んであげないとですがw

からしからし
2016年03月17日 22:02
GRANADAさん

こんばんは~
奥様のお気に入りの所だったんですね
近いのでシーズン中は寄りやすいですよね

フリーサイトは水はけは悪かったです
フリーサイト前の区画は乾き始めていたのですが・・・・

次回お会いできた際は是非お話させてください

スカスカ
2016年03月18日 19:14
からしさん

こんばんは

お寿司の歌を歌いまくってましたからね
無理でしょうね~w

次回はどこにしましょうか
考えておきます

スカスカ
2016年03月18日 19:15
おはようございます。
何気にスカさんのブログへは初コメのような(^^;;
父子キャンプお世話になりありがとうございました。とても楽しかったです。子供たちも楽しかったみたいです。
またリベンジキャンプご一緒して下さいね。
なんかいい父子キャンプ用の幕ないですかね?(^^;;

あと、嫁も会いたがってましたのでファミグルもよろしくお願いします(^_^)

くめっちくめっち
2016年04月07日 08:51
くめっちさん

こんばんは~
お初コメントありがとうございますw

楽しかったですね~
父子キャンリベンジやりましょうね

GW楽しみですね
父子キャン幕ネタで盛り上がりましょう

スカスカ
2016年04月07日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出会いの森でイチゴ狩り父子キャンプ
    コメント(8)