ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

2014年夏の暑さ対策に~

   

おはようございます。スカです。

最近、忙しくてなかなかブログに時間を費やせずにいましたが、そろそろ復活出来そうです(*^_^*)

といっても、ブログネタが溜まっているというわけではないですが・・・・

ネタは無いですが振り絞って書いてみます(笑)


ランキングに参加しております。
ポチッとクリックで応援いただけますと助かります。↓↓↓

インスタグラムも始めてみました~
是非のぞいてみてください~♪♪

Instagram


この間のC&Cにてスカジュニアの寝汗が凄いことに気が付きました

家でも少し暑いと寝られない状態なようです

キャンプ場も涼しい所を選んでるつもりですが、猛暑日はどうしようもないかもしれませんので熱帯夜対策に扇風機を導入しました。

キャンプに持って行ける充電式でスイング可能な扇風機をポチっとなー!!

何だか思っていたより大きいような(^_^;)

嫌な予感がします・・・・


2014年夏の暑さ対策に~

箱から取り出してみると・・・・

やっぱり思っていたより少し大きい・・・・・

積載平気かな(/_;)


2014年夏の暑さ対策に~

スイング無の強弱とスイング有の強弱が出来るようです

この扇風機にした決め手は、LEDライトが付いている事と


2014年夏の暑さ対策に~

ラジオが聞けるという事で選びました~


2014年夏の暑さ対策に~

充電式なので電源無サイトやフリーサイトでも活躍してくれそうです


2014年夏の暑さ対策に~

バッテリーも交換出来るので少しは長く使えるかな??

バッテリーの寿命は2年って書いてありました



今度はふもっとっぱらに行く予定なので、試しに行ってきます

スカジュニアが快眠できると良いな~

機嫌を損ねるのが怖いだけですが・・・・・・

では~



ランキングに参加しております。
ポチッとクリックで応援いただけますと助かります。↓↓↓




同じカテゴリー(対策)の記事画像
積載問題の解消策として③
積載問題の解消策として②
夏の虫(ブユ)対策
同じカテゴリー(対策)の記事
 積載問題の解消策として③ (2014-06-23 07:00)
 積載問題の解消策として② (2014-06-20 07:00)
 夏の虫(ブユ)対策 (2014-06-07 23:40)



この記事へのコメント
おはようございます♪

我が家でも熱帯夜対策でサーキュレーター
を導入していますよ^ ^
とは言っても子供達のためでなく、自分の
ためですが(笑)

rioru3rioru3
2014年07月30日 08:40
おはようございます☆

うちでも扇風機を導入しようとしているのですが、何を選んでいいかいまいちわからなくて。。。

充電式でスイング可能な扇風機いいですね~♪
うちもポチろうかなぁ(゚∀゚)

風量は、結構出るんですか??

AyaKanパパAyaKanパパ
2014年07月30日 09:13
>rioru3さん

こんにちわ~♪

私も恩恵にあやろうとスイングするやつを選びました(笑)

扇風機はやっぱり必要そうですね(*^^*)

スカスカ
2014年07月30日 10:48
>AyaKanパパさん

こんにちわ~♪

私もどれにして良いか解らずに、機能がいっぱい付いているのを選びました(笑)

昨日、この扇風機を枕元に置いて寝ましたが、弱風でも問題なかったです

スカスカ
2014年07月30日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2014年夏の暑さ対策に~
    コメント(4)