ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

ボーナス前に新幕をポチってしまいましたぁ

   

こんにちわ~。スカです。

そろそろボーナス時期なのですが、新幕をとうとうポチってしまいました。

妻が焚火好きなのとコットンタープを欲しがっていたこともあり「タトンカ 1TC」をポチってしまいましたぁ

ボーナス前に新幕をポチってしまいましたぁ

タトンカとTakibi-Tarp TC wingで迷ったのですが、タトンカに決めましたぁ


ボーナス前に新幕をポチってしまいましたぁ

これでしばらく大物は買えなくなってしまいましたぁ。

ボーナス前に新幕をポチってしまいましたぁ

メインポールにMSR アジャスタブルポール 8ft


サブポールはtent-Mark DESIGNS デュラスティック180


ガイロープにMSR リフレクティブユーティリティーコードキットを購入しました

今週末にキャンプに行けたら張りたいです

でわ~

ランキングに参加しております。
ポチッとクリックで応援いただけますと助かります。↓↓↓







この記事へのコメント
初めまして!!ラピュタです。
タトンカ1TCの記事をみて…コメント入れさせて頂きます。
1TCいいですね…もってませんが^^

私もキャンプブログしてます…アメーバですが^^

スカさんに…お聞きしたいのは、TC Wingと1TCで1TCに決めた…決め手です。

実は…TC Wing予約しているんです…よければ教えて下さい。
ラピュタ(楽しいキャンプと家作り 石川県)
2014年06月24日 13:40
>ラピュタさん

こんにちわ~♪

本当は、TC wingが良かったんです。
形とか難燃シートとかもう最高ですね♪

ですが、我が家は5人家族で一番下がまだ1才ですので、タープ下での焚き火は難しいと言うことと、有効面積は1TCの方が有りそう(初心者の予測です)と言うことで1TCに決めました

テンマクのレクタと1TCでも迷いましたがそこは妻の趣味です(笑)

スカスカ
2014年06月24日 14:11
早速の回答ありがとうございます。
確かに有効面積は、1TCですね☆

私のところは2人なので…TC Wing予約したんですが…

それにレクタ張りでなく…1TCの変わった張り方も…いーなー
と思ってます。

物欲がとまらない…^^
ラピュタ(楽しいキャンプと家作り 石川県)
2014年06月24日 14:52
初めまして、びあ・ぷりーずです。

タトンカ1TCいいですね。我が家は、3TCにMSRアジャスタポールを

使っています。これから夏場にかけて、重宝するタープですよね(笑)

びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず
2014年06月24日 23:26
>びあ・ぷりーずさん

こんにちわ~♪

3TCも良いですよね~
3TCの形がす~っとキレイな印象で好きです。

色々と欲しいものが出てきて底無し沼になってます(笑)

スカスカ
2014年06月25日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボーナス前に新幕をポチってしまいましたぁ
    コメント(5)