ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました

   

坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました


土日の2日間の予定が空いたので、坂田が池総合公園へ

久々のファミキャンに行ってきましたニコニコ


坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました


坂田が池総合公園は、結構広い公園でその一角にキャンプ場があります

車の乗り入れは出来ないのですが、キャンプ場の真横に駐車場があり

リアカーも貸してくれるので楽ちんですニコニコ

駐車場からは10m程で、後は各サイトまでの距離なので1地番近くて15m位

遠いサイトは40m位運ぶ感じですかね

出会いの森と距離は似ています


坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました


今回はシャワーが新設されたとの事でしたので行ってみました

入りませんでしたけど・・・・・


坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました

コインシャワーですが、専用のコインを管理棟で買うスタイルのようです

少しめんどくさいような・・・・・

小銭気にしなくて良いから楽なような・・・・・


坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました 

坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました 

坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました 

坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました

ここは遊具も豊富で子供たちは大満足なようです

坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました 

坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました 

坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました



遊びに夢中になっていたら日が暮れてきたのでサイトに戻ることに


坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました


夕日が綺麗だったので写真を撮ったのですが思うように取れなかったです


坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました


オイルランタンも久々に点けてみました


坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました

なんかレンズが汚れているようで、変な光が入ってしまってますねガーン


坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました

夜は少し寒かったので、焚き火も楽しみました

家族は8時には全員寝ていたので、一人の時間を満喫


坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました

今回は黒霧をお湯割りで頂きました

寒い日はお湯割りか熱燗に限りますねニコニコ

この日はこれで寝ることに


坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました

翌朝、雨が降りそうなので早めに帰ることに決定!!


坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました

朝ご飯もチャチャっと済ませて帰ろうかと思ったのですが、晴れて来たので

お昼までいて帰宅しました


今回は、家族でたくさん遊んだし、焚き火もじゃんじゃん出来たので

大満足なキャンプでした

ここのキャンプ場はこれから行く機会が多くなりそうです


では~





同じカテゴリー(坂田が池総合公園)の記事画像
☆書いてなかったシリーズ☆坂田が池総合公園 キャンプ場
同じカテゴリー(坂田が池総合公園)の記事
 ☆書いてなかったシリーズ☆坂田が池総合公園 キャンプ場 (2015-06-08 07:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
坂田が池総合公園キャンプ場へ行ってきました
    コメント(0)