ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

手賀の丘公園でバーベキュー(2014.04.19)

   

こんにちは♪スカです

先日、手賀の丘公園でバーベキューと

アスレチックで遊んできました~

ここは、BBQするのに予約が要らなくて

当日に行きたくなっても行けるので、わが家

では結構頻度高く利用してます。

子供たちはアスレチックで遊ぶのが大好きです。

手賀の丘公園でバーベキュー(2014.04.19)

初めは怖がってへっぴり腰でしたが

今は楽しそうに遊んでます。

ん?まだ腰がひけてる…

手賀の丘公園でバーベキュー(2014.04.19)

まあこんだけ遊んでくれれば連れてきて良かったと思えるなぁ~

手賀の丘公園でバーベキュー(2014.04.19)

この吊り橋は、揺れて楽しかったみたいです

手賀の丘公園でバーベキュー(2014.04.19)

末っ子のジュニアも初アスレチックで楽しんで??いました

手賀の丘公園でバーベキュー(2014.04.19)

肝心なバーベキューですが肉焼いたり

魚焼いたりと焼き物しかなく

つまらないので今回は割愛します!!!!!

もう少し道具を揃えたら色々と作ってみたいものがあるので

早く揃えなければ!!物欲が止まらない~汗

でわ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手賀の丘公園でバーベキュー(2014.04.19)
    コメント(0)