ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

森まきでファミキャン

   

森まきでファミキャン

キャンプに行きたくて水遊びできそうな所を探してましたが、予約でいっぱい

キャンセルも電話で確認しましたが出てなかったので、急遽平地キャンプ結構しました


森まきでファミキャン

かなり天気が良かったので灼熱キャンプとなりました

この日、森まきに向かう途中、車のクーラーから熱風が・・・・・

冷房にしているのに何故か熱風が・・・・

暑いので窓をあけると、異音がしています

エアコンが壊れたかガスが無くなったか・・・・

この日は冷房なしだと車内は地獄・・・・

外も地獄・・・・

逃げ場がなかったです


森まきでファミキャン

今回もナロを張りました

僕はタープ下で寝て家族はナロ

フルメッシュのインナー欲しいな・・・・・


森まきでファミキャン

暑いので子供たちもタープ下に良く非難しに来ていました

久々に汗でビシャビシャになりながら設営しました

もう平地でのキャンプは無理ですね


では~





同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
森まきもりもりキャンプ
久々更新!!色々と行ってました~
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 森まきもりもりキャンプ (2016-02-11 14:48)
 久々更新!!色々と行ってました~ (2016-01-23 20:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
森まきでファミキャン
    コメント(0)