ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ

   

出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ

2016年6月4日~5日の1泊2日で出流ふれあいの森キャンプ場に行ってきました。

ここの手打ち蕎麦が安くて美味しいので昨年に続きリピートです

出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ

今回は蕎麦と出流川が最大の目的!!

そろそろ暖かくなってきたので川遊びをしようとみんなで計画


出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ

ウチの子供は小さいので、この川は本当に丁度良い感じなんです

転んでもおぼれない深さ

これ大事です(笑)

まだ、川にはカエルぐらいしか生き物が見当たりませんでしたが、子供たちは満足をしてくれたようです

大量のオタマジャクシを虫かごに・・・・・

写真は控えます(汗)



出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ

川遊びに夢中になっていると夕方に


出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ

こんな感じでみんなで夕食

色々食べたなぁ


出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ

すずパパさんのもんじゃ

これ本当においしかったです

また今度作ってくださいね


あとは、こーちゃんのお好み焼き

ふっくらしていてこれも絶品

さすが昔バイトでお好み焼き作っていただけありますね


出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ

夕食後は焚火を楽しみながら、お酒を頂き大人タイム


出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ

すずパパさんが作ってくれたカクテル

なんていうか解りませんが、すずカクテルと勝手に命名

夜はこんな感じで1日目終了


出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ

朝は撤収前にGWの朝霧で人気だった大縄跳び

やっぱり今回も人気でした

ここのキャンプ場は10時撤収なので、朝ご飯食べたらスグに撤収


出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ

撤収後に皆で管理棟前でしばし歓談タイム


出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ

解散前に集合写真を撮って今回のキャンプは終了です


出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ

今回はブヨ被害が多く出てしまいました

僕も結構やられて、熱出してしまったので皮膚科で薬もらいました

みんな早く良くなるといいね~


では~




同じカテゴリー(出流ふれあいの森)の記事画像
久々更新!!色々と行ってました~
同じカテゴリー(出流ふれあいの森)の記事
 久々更新!!色々と行ってました~ (2016-01-23 20:04)



この記事へのコメント
こんにちは。
出流蕎麦&川遊びキャンプ楽しかったですね〜(^_^)
ありがとうございました。
もう少し川に魚とか出てくると子供達喜びますよね。そうそう、ホタルも1匹でしたが、飛んでましたね。
おたまじゃくしの写真は、控えて正解ですね。あの沢山のおたまじゃくしは、少しグロいかな(^^;;
また、次回よろしくお願いします。

くめっちくめっち
2016年06月07日 08:04
くめっちさん

出流楽しかったですね
川遊びは少し疲れましたけど・・・

ホタル沢山いるとこで見てみたいです

またヨロシクお願いします

スカスカ
2016年06月08日 07:56
おっ!今回はblog更新してるね(笑)
お疲れ様でしたー!
ブヨ被害、お昼寝してた私は被害なくてサーセン( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
薄っすらな意識の中みんながキャーキャー騒いでたのを思い出してニヤニヤしてサーセン(笑)
ブヨは長引くから大変ですよね
でも懲りずにまた行きましょ♪
お大事に〜
わさび
2016年06月09日 08:40
わさびさん

何とか気力を振り絞って書きました(*^_^*)
ブヨは夕暮れ時だけだったね〜
お昼寝ナイスタイミング(⌒▽⌒)

もう良くなったしまたいこーね(^O^)

スカスカ
2016年06月09日 13:20
こんにちは~

遅ればせながら、お疲れ様でした!!

お~ブログ更新早いっすね!
私は今日も、簡単記事でお茶を濁します(;^ω^)
カクテルは…
全然覚えてませ~ん!
お好み焼き、お店の味でしたね!
あんな風にうまく焼きたいな~
焼き鳥、ごちそうさまでした!

病院の薬は結構利くようですね!
去年の私より治りが早いようです…

すずパパすずパパ
2016年06月10日 11:10
すずさん

お疲れ様でした(*^_^*)
楽しかったですね〜

またもんじゃ焼きやって下さい

明日もヨロシクデス

スカスカ
2016年06月10日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出流ふれあいの森で蕎麦&川遊びキャンプ
    コメント(6)