ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ

   

2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ


2016.04.29~05.01の2泊3日で朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ行ってきました

2年ぶり2回目の富士山キャンプです


GWに富士山方面へ初めて向かうので渋滞回避と高速代をケチる為、

28日のPM9:30に家を出発!!

ALL下道で朝霧高原まで約5時間

29日AM2:30着を目指して出発しました


が!!


2時間経過した八王子付近で、睡魔に襲われ

残り3時間を運転する自信がなくなって

八王子ICから中央道へ

朝霧ジャンボリーゲート前に着いたのは、29日AM1時頃



先頭ゲット~




2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ


先頭目指して出発したわけではないですが、結果オーライでした


2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ

最終的には、GWだけあって30数台も車が並んでいました

2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ


この日は朝から富士山がきれいに見えていました


2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ

ゲートオープンまでの時間を、今回ご一緒させて頂く方達と富士山を見ながら談笑

この日は、8時ゲートオープンで8:30受付開始


2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ

無事、Nサイトの富士山ポイントの確保が出来ました

良かった!!結果オーライ


2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ

富士山が本当に綺麗に見えていたので、設営後にみんなで椅子並べて富士山鑑賞

もう最高です


2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ

設営後は皆で大縄跳び


2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ


2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ

大人は10回も飛ぶと


(*´Д`)ハァハァ


こんな感じに皆なってました



2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ


2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ


2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ


2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ


2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ


2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ

子供は元気ですね~

ずーっと飛んでました


しかし、夕方から気温が下がり風も強くなり、みんなほとんど寝ずに来たので

この日は早々にお開きに

寒くなってからの写真を撮ってません


(つд⊂)エーン


初日はここまで

中途半端ですいません


では~





同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事画像
2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ(その3)
2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ(その2)
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事
 2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ(その3) (2016-05-09 07:00)
 2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ(その2) (2016-05-08 07:00)



この記事へのコメント
おはようございます。
GW朝霧ジャンボリーレポお疲れ様です。
改めて写真見てると、天気良かったですよね。
初夏の感じ(^_^)
1年振りでしたが、富士山見ながらのキャンプ最高でした!
続き楽しみにしてま〜す^o^

くめっちくめっち
2016年05月07日 07:50
初めまして〜!

同じ日程で朝霧行ってた物です。
すずパパさんがコールマンを裏切ったとのことで見に行きましたw

先頭1番をGetされたのですね〜、すごい!

しかし、Nサイトからの富士山ど〜ん❗️素晴らしいですね。

広場サイトからの眺望も見に行けば良かったです。

朝晩寒かったですが、好天ち恵まれて素晴らしいキャンプでしたよね♪

よしおっよしおっ
2016年05月07日 08:33
くめっちさん

GW前半は天気良かったですよね~
初日の風が少々強かったですが

でもすごく楽しかったです
また行きましょうね~

スカスカ
2016年05月07日 21:14
よしおっさん

すずさんの裏切りっぷりは見事でしたね
あれだけコールマン推しだったのにw

しかし、初日は冷え込みましたね
風も強くて参ってしまいました

でも天気に恵まれていたので最高なキャンプが出来ました!!

スカスカ
2016年05月07日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年GW 朝霧ジャンボリーでシロクマキャンプ
    コメント(4)