ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

森まきもりもりキャンプ

   

森まきもりもりキャンプ

2016.02.06 から1泊2日で森まきにキャンプしに行ってきました

今回はオッシーさんとからしさんの3組

前回初めて来たときにとても気持ちよかったのでリピートです

森まきもりもりキャンプ

今回は出発直前に長女の体調不良が発覚!!

急遽父子での参加になりました

設営してダラダラしているとからし家も到着

久しぶりのベルテントを拝めましたドキッ


森まきもりもりキャンプ

この日の森まきはスゴイブロガー密度でしたね

冬の森まきは出会いの場らしいですドキッ

初父子なので写真が全くありません

オッシーさんの鉄骨も取り忘れたし・・・・


森まきもりもりキャンプ

コッパーはちゃっかり撮ってますが・・・・・


ええ・・・・・


これで終わりです


あ!!


先日、陣幕のポールを交換してもらったし、この日風が強かったので陣幕だしたら

破損していたポールが・・・・・

取り違いがあって、また戻ってきてしまったんですね

キャンプ場からWild1へ電話

即送ってくれるそうで・・・・・


森まきもりもりキャンプ

次の日、帰ったら既にポールが到着していました!!

対応が速いですね


森まきもりもりキャンプ

おおーテヘッ新品です


森まきもりもりキャンプ

今回は大丈夫なようです!!

Wild1の対応は良いですね~

では



同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
森まきでファミキャン
久々更新!!色々と行ってました~
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 森まきでファミキャン (2016-07-12 07:00)
 久々更新!!色々と行ってました~ (2016-01-23 20:04)



この記事へのコメント
おはよーございます!

久しぶりにベルテントみましたね~(;・∀・)
どんなキャンプを過ごしたのかと思ったら…
もう終わりですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ

陣幕のポール…
購入時から破損してたんですか?
それとも使用中に?

すずパパすずパパ
2016年02月12日 08:32
すずパパさん

こんんばんは~

久々ですよね!ベルテント見れて嬉しかったですw

写真が少なくてなんだかスイマセン^^;

陣幕のポールは使ってるうちに破損したんです

でも無償交換して貰っちゃいました

スカスカ
2016年02月12日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
森まきもりもりキャンプ
    コメント(2)