ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スカのキャンプ

東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②

   

東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②


前回までの記事はこちらから

2015/07/24


前回は、大内宿から設営までを書いたので、今回は1日目の夕食~2日目の猪苗代湖までを


書きたいと思います


1日目の夕食と2日目の夕食のどちらで頂いたものか記憶が曖昧です

  • (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?





東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



そろそろ夕食の準備に取り掛かろうと・・・・




あら・・・・




あらら・・・・・・・






東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②






炎上~!!





  • アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!








東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②





猛厚さん 「バルブ早く開け過ぎちゃった・・・・・・




スカ  「ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!





皆さん炎上に慣れ過ぎですよ(^_^;)







東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



オッシーさんのきゅうりの浅漬け作りのお手伝いをさせてもらいました



東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



袋に入れて揉んで~




東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



はい!!出来上がり~



東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



女の子はお料理のお手伝いは好きだよね~ るんo(≧▽≦)oるん♪




東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



すずパパさんのお子さんもお手伝い~




東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②




豪快に焼きトマトを作ってましたねぇ~




東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



すずパパさんからゆず酒を頂きました




東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



子供たちもカレーをたくさん食べてました



5号用意したのですが、足りなかったですね




東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



大人も色々とつまみながらお腹イッパイに




東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



こんな感じで初日はお開きに~



宴会の写真は次にまとめてレポしますね(^_^;)




東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



2日目の朝は、からし家のバター作りからスタート





からしさんと言ったらやっぱりこの色ですよね~







東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



猛厚さんの奥様もフリフリ



みんなもフリフリ



バターが出来上がった写真がないけど良いよね


  • (⌒_⌒; タラタラ




東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



みんなで朝ご飯を食べて猪苗代湖へレッツゴー





東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



と言うことで、猪苗代湖へ到着~




さっそく浮き輪を膨らませて






東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



湖水浴開始~




えー



私の体は、乱れまくっておりますので、自主規制でございます





  • (;゚;ж;゚; )ブッ










東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②




ウチの長男はずーっと半ケツ



来年も着られるように大きめ買ったんだけど・・・・・・



ゴメンよ~




東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



浜に上がってからはみんなで砂遊び




東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



埋めてしまえ~



東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②


東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②


東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②


東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②


ナイスポーズ!!



東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



楽しそうだったので、僕も~って入れてもらいました



砂のモザイクがあって助かった



隠しきれてないとこもあるけど




  • ヾ(;´▽`A``アセアセ




久しぶりに楽しかったけど、もういいや(笑)






東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



湖に入れない次女


浜辺でお菓子食べまくってましたね




東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②



この二人は本当に仲良くなりましたね~



お嫁に行く時が来るのかしら(笑)




では~






同じカテゴリー(せせらぎ公園キャンプ場)の記事画像
東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ③
東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ①
同じカテゴリー(せせらぎ公園キャンプ場)の記事
 東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ③ (2015-07-28 12:00)
 東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ① (2015-07-24 12:00)



この記事へのコメント
こんにちはm(_ _)m

砂浜があって海みたいですね。
ベタベタにならないから
やっぱり、湖とか川がいいっすね。

もっと埋めて貰えば良かったのに(*´Д`)ツ

naru1970naru1970
2015年07月27日 12:35
こんにちは♪

親子での自主規制にウケました(笑)

あっ!

僕も半ケツ出てる・・・(-_-;)

できればもっと晴れて欲しかったけど、子供達も楽しんでたから良かったですね♪

猛厚猛厚
2015年07月27日 13:03
☆ なるさん

こんばんわ~

淡水最高ですよね

さっぱりで気持ち良いです

砂遊びも楽しかったですよ!!今度なるさんが埋まりましょう~

スカスカ
2015年07月27日 23:43
☆ 猛厚さん

こんばんわ~

もうお見せできないですよ(^_^;)汚いですから

晴れてほしかったですが、楽しかったので

本当に良かったです

スカスカ
2015年07月27日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北地方キャンプ初上陸!!せせらぎ公園オートキャンプ場 ②
    コメント(4)